Dama's diary

思いつくまま 気の向くまま 好きなこと 書き留めます

浜省TV出演決定!!

浜田省吾さんのホームページで発表された

約12年ぶりTVへの出演決定という情報が

メディアでもニュースに取り上げられています。

7月28日(日)  22:50~0:20(90分)NHK BSプレミアム

浜田省吾ライブスペシャル~僕と彼女と週末に~」

つい最近自宅でBSが見られるようになったので

うれしい限りです。

やったぜカトちゃん。

 

東日本大震災に見舞われた悲しみと喪失感、

そして張り詰めた緊張感の中で行われたツアー

ON THE ROAD 2011「The Last Weekend」

の模様をまとめた音楽番組。

この音楽や映像から

「どうして我々は今こうして、この状況の中に在るのか」

というコンセプトを感じてほしい

と省吾さんは述べています。

 

ところで

テレビ出演の決定以上に驚いたのは

ニュース記事に「・・・浜田省吾(60)・・・」

と書いてあったこと。

昨年12月についに還暦を迎えられたのですね。

おめでとうございます。

ニュースには「これがTV出演は最後」ともありましたが

そんなことおっしゃらずに

いつまでもいつまでも

パワフルでカッコいいハマショーでいてください!

先般のツアー会場の最後に

「また会おう!」

と言ってくれた言葉・姿は忘れられません。