Dama's diary

思いつくまま 気の向くまま 好きなこと 書き留めます

思いは通じる?

去年頃から

私が口に出したり、頭に浮かんだことが

それから間もなくして本当に起こる

ということが続いている。

偶然なのでしょうがこれが結構あるんです。

 

つい先日は夜自宅で風呂に入っているとき

ふと、そういえばあの人から連絡がないなあ

と思っていたらなんと翌日

職場の代表メールに自分あてのメールが届いているので

転送すると係の人から連絡を受けました。

ビックリです。

 

気持ち、思いというのは思えば思うほど

どこかで通じているということなのでしょうか。

いいことならいいのですが

悪いことは…ちょっと遠慮したいですね。

発言や思考はポジティブシンキングで!