Dama's diary

思いつくまま 気の向くまま 好きなこと 書き留めます

Missing

「みなさんの暮らしぶりはいかがですか?」
「みなさんのご健康とお幸せをお祈りしながら唄います」
やっぱり不思議で
おもしろい人でした。
 
6/2(日)に島根県益田市グラントワで開催された
井上陽水 Live 2013 「Missing」に行きました。
1階17列29番という1階の中央で
陽水さんが真正面でよく見えました。
 
お客さんの年齢層はさすがにかなり高く
アンコールになってはじめて立ち上がって
手拍子していました。
 
今回のバンドメンバーのうち
ギター 長田進さん、
ピアノ 小島良喜さん
はボクの好きな浜田省吾のツアーバンドメンバーでもある。
特に長田さんはそのほか奥田民生佐野元春
ツアーにも参加されている大好きなギタリスト。
かっこよすぎる。
 
では、セットリストいきます。
01 闇夜の国から
02 断絶
03 心もよう
04 ダンスはうまく踊れない
05 飾りじゃないのよ涙は
06 鍵の数
07 つめたい部屋の世界地図
08 かんかん照り(弾き語り:福岡は夏は昔は本当に暑かった・・・という思い)
09 Hello Goodbye(ビートルズのカバー)
10 キャッホー(娘の依布サラサさんへ提供した曲・九州で放送される)
11 リバーサイドホテル
12 灰色の指先
13 バレリーナ
14 新しいラプソディー
15 ビルの最上階
16 氷の世界
17 積み荷のない船
アンコール
18 渚にまつわるエトセトラ(「島根へ行こう~!」「益田へ行こう~!」)
19 夢の中へ
20 少年時代
21 結詞