Dama's diary

思いつくまま 気の向くまま 好きなこと 書き留めます

静岡クラウンメロン

とても幸せなことに

私の実父母、義父母は健在で

いつも私たち家族のことを気にかけてくれています。

感謝感謝です。

 

クリスマスをはじめとして

「〇〇の日」なんていうのは

商売に乗せられてるだけだと思っているので

実はあまり好きではないのですが

母の日、父の日にはささやかながら贈り物をしています。

 

父の日にはここ数年プレゼントに

「静岡クラウンメロン」を贈っています。

私が以前ある親戚にもらって

それが本当に今までに食べたことがないくらい

ものすごくおいしいメロンだった

というのがきっかけです。

メロンは高血圧、脳血栓、心筋梗塞予防など

体にもよいとされています。

ちなみに私は静岡県袋井市の愛農マートさんに

お世話になっています。

 

絶品です。

 

今日、義父、実父からお礼の電話がありました。

でも本当のところは

孫たちの声が聴きたかったみたいですけど。