Dama's diary

思いつくまま 気の向くまま 好きなこと 書き留めます

燃えよドラゴンズ再び

高木守道監督お疲れ様でした。

現役時代を知っている私です。

二塁手でした。

 

そして今回落合GM・谷繁監督の誕生。

驚きましたね。

立浪さんの登板はどこで消えたのでしょうか?

球団内部ではいろいろありそう?ですが

ぜひ強いドラゴンズを復活させてください!

森繁(和)さんはどうなったんでしょう?

 

今年はプロ野球テレビでもほとんど見ませんでした。

球場にもしばらく足を運んでいないなー。

来年こそは中日戦にぜひとも応援に行きたいと思います。

たらふく生ビール飲みながら。