Dama's diary

思いつくまま 気の向くまま 好きなこと 書き留めます

何処へ?

昨日のNHKのドキュメント72時間

『広島太郎を探して』

という番組をやっていました。

 

そういえば最近広島に行っても

広島太郎さんを見ないなあ?

と思っていましたが今なおご健在とか?

近況を知りたくて番組を見ましたが

結局ご本人が登場することなく

終わってしまいとても残念、がっかりで

騙された?!って思いました。

 

みんなあそこにいたとか、いるとか言っても

結局そこにはいない。

何なんでしょう?

今の人は2代目だという説?もありました。

私もだれからか忘れましたが

広〇大卒で頭のすごくいい人だ?ということを

聞いたことがあります。

本当のことは何もわかりません。

 

デビルマンみたいですね。「今日もどこかでデビルマン」という曲。

 誰も知らない 知られちゃいけない

 デビルマンが 誰なのか

 何も言えない 話しちゃいけない

 デビルマンが 誰なのか

 ・・・

 今日もどこかで デビルマン

 今日もどこかで デビルマン

 

今日もどこかで 広島太郎。